2015年4月7日火曜日

4/7 -134円 どこまでいくんだ日経!

日経平均が3/31の高値を抜けたので、日経インバが損切りにかかりました。

どんだけ強いんだ!

押しては上がって、押しては上がって。。。


まぁ、現物の評価損益が上がっていくからいいか。



ブログについている広告で不動産投資のHPを見ていたら、家のすごく近所のマンション(アパート?)が売りに出ていました。しかも満室!!

とても魅力的な利回りだったので、不動産投資について勉強しようと思い、不動産投資の本を早速予約しました!(^^)!

読むのが楽しみです!



乾燥のせいか、喉が痛いです(*_*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】
日経インバ(1571) -134

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿