2015年3月24日火曜日

信用口座開設申込みしました!

いつも拝見してるブログで、私が好きな優待を松井の一般信用でクロスしたとの記事を読みました。


三月末の権利確定日は26日。
まだ間に合う?
あと二日あるし、できることはやってみよう!ダメならダメで。


と言うことで、30万円までの差額を入金して、信用口座開設申込みをしました!

信用口座といっても、優待クロス目的の開設です。レバレッジをかけた取引はしません。
信用口座開設にどのくらい期間がかかりるかわかりませんが、優待祭りの三月が終わったら、半年くらいは静かなので、間に合ったら嬉しいですね(*^^*)



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ


0 件のコメント:

コメントを投稿