2015年3月18日水曜日

当たらない(@_@;)

今日の立会外分売は

OCHI(3166) 東1部
CTS(4345) 東2部

SBIは一部出金したので資金的にどちらか一つに絞らなければならず、東1部のOCHIはみりょくでしたが、出来高が1500とかで板がスッカスカだったので、松井、SBIともCTSにしました。

したら!特の買い気配で、寄ったのが9:05でした。

前日比+3%以上で分売の割引あわせると寄りで売ったら+6%くらいですかね!


やった~!!
と言いたいところですが、今日も両証券会社とも当たらずです(@_@;)

そうです。今日も当たってませんw



そしてもう一方のOCHIは特の売り気配で寄らず、こちらはCTSよりちょっと早く寄ったかな?




立会外分売の参加不参加を理由も書いている方のブログをよく見ていて、分配株数などを気にするようになったのですが、それまでは東証一部は必ず!と思ってたので、出来高や分配株数もとても大事だということがよくわかりました。


東証一部と二部でしたが、この差!

当たらなかったけど、結果的に自分の選んだほうが合ってたということで、自分を信じて突き進みたいと思います!



今日は、幼稚園が卒園式の為お休みです。とても天気が良いので子供と公園行って走ってきます!



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ







0 件のコメント:

コメントを投稿