2015年3月11日水曜日

ここで売るのは愚の骨頂

2年ほど前に買った塩漬け株があと1円でプラス圏に入ります。
なぜ損切りしなかったかも、昔すぎてよく覚えていませんが(^_^;)

マイナス漬けがプラス漬けになったからと言ってすぐに売ってしまっては愚の骨頂ですよね???
チャートも今日は大陽線の大出来高。
週足どころか、月足レベルで持ってもいいと思ってたので、もう少し様子を見ます。
これは最初から損切りのルールを破っているので、利食い設定も無し。どうしようか。
利食いにしても損切りにしても、その時がきたらきちんとできるように早めに決めておこうと思います。




日経平均では3/3より3/5の方が高値になっていますが、日経レバ(1570)と日経インバ(1571)は3/3の方が低く(インバは高く)なっていて、日経はまだアップ、日経レバ日経インバはダウン
と、微妙にチャートが違ってちょっと迷いましたが、ここで急落すると後悔するので、少ない株数で入ることにしました。


今日の立会外分売のトーカイ(9729)ですが、いつもは失効でも9:20くらいになってるのが、今回は9:05くらいでなったw
分売株数が少ないせいでしょうか?1注文に付き、1単元の100株までしか注文が出せなかったので、小額投資家も同じ土俵に乗れるかと思ったのですが、そうでもなかったみたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】
日経インバース(1571) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ


0 件のコメント:

コメントを投稿