2015年3月5日木曜日

3/5 -1100円 

損切り指値を上げたのが切れた。

日経平均が一旦落ちて、ここからどうなるか。

という感じですが。

持ち株の中で唯一前日比プラスのウエスコが切れたw


ところで、今日の立会外分売 福山コンサルタント(9608)ですが、また当たらず、

というか、出来高かなり増えての陽線引け。

なにこれw

前に損切り上げて切れた丸善CHI(3159)。

379まであと1円。損切りをあげなければかかってたかもな。

なんか、してやられた感じ(@_@;)

う~ん。株って難しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】
ウエスコH(6091) -1100


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ






0 件のコメント:

コメントを投稿