2015年2月28日土曜日

雪の中の埋蔵金

またまたスキーに行ってきました!(^^)!
 
先週は私のスキー靴を忘れ(^_^;)下の子とずっとソリでしたがw
今日はストックを忘れw
 
今日は1日リフト券が半額dayなので☆
混んでるかと思いきや、遅出にもかかわらず車もなんなく駐車場内に止められました!
 
 
しっかり体操をして
第一ゲレンデのリフトに家族4人で乗り
 
 
上の子と二人で久しぶりにクワッドへ!
 
娘は先週乗ったらしのですが、私はというと学生時代ぶり?かな?
しかも中学生とか、そんなレベルで(^_^;)
 
「ママ置いていかないでね(@_@;)」と7歳になったばかりの娘に頼む始末w
 
標高けっこう高いのね、
 
あ、山だもんねw
 
 
いつもは足やゴンドラで登って見晴らし見てたけど、
スキーリフトで登っての雪山の景色もこりゃまたいいね~!!!
中学生のときとかは何とも思わなかったのに、私も年とったなぁw
 
 
 娘のスキーの上達っぷりに感動しながら、ここまでになるまで教えてくれたり、 スキーに連れてきてくれた旦那やジジに感謝です♪
 
 
 
 
今日はイベントがあったみたいで、埋蔵金探しに参加してきました!(^^)!
なぜ埋蔵金かと言えば、昔、佐々成政鍬崎山に埋めたそうなのです。
 
張り切って一番に並んでたら写真が立山山麓スキー場のfacebookに載ってましたw
 
 
よし!スタート!
 
埋蔵金は雪の中にある金の小判。
って、足元に見えてるwww
 
参加対象が未就学児のみなのでw
 
  
小判をお菓子と交換してもらって
 
久しぶりに頂上からスキーをしたので、足がパンパン(゜.゜)
 
おかあちゃん、もっと体力つけなければ\(◎o◎)/!
 
 
 

押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ


今日・明日の
お泊りも、

週末のお泊りもknt!で♪


0 件のコメント:

コメントを投稿