2015年2月24日火曜日

待ってましたのNISAが

かなり使いにくいです(^_^;)


NISA口座を昨年SBI→今年松井に変えました。

まず、NISAでの注文が普通の指値と成行しかできない


私は逆指値で注文を入れることが多いので、この時点でかなり使い勝手が悪い。

そして、買ったはいいけど、売り注文も普通の指値しかできない。


私は追跡指値で上も下も刺しておくので、上しかないと急落の際に切れずに一緒に落ちて行ってしまう。


追跡指値ができるから松井にしたのに。。。


申し込みしたらできるようになるのかと、松井証券に問い合わせたけど、NISAではできない注文がたくさんあり、しかも取引ルールにきちんと書いてあるし。お姉さん、親切に教えてくれてありがとう。




NISAと特定がこんなに違うとは。。。


SBIではNISAでも逆指値はできたから、松井の方が使い勝手が悪くなった(@_@;)


立会外分売にNISAを使って、他のは特定でいくしかないな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】

ニッコウトラベル(9373) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へにほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿