2015年2月13日金曜日

忘れていました(;一_一)

日経平均がレンジを上抜けしましたね!

昨日の日経300円以上の上げに触発されて?

監視銘柄の中にたくさんチャンス銘柄があったので、昨日指値をしておいたら、

今日見事に全部約定しました!(^^)!

 

 

ここまではよかったのですが、

私の使っている松井証券は110万円の約定まで手数料が無料。

 

 

いつも少しずつしか入れなかったので、手数料を考慮することを全く忘れていました(_;)

 

 

今日の買いの約定112300円。。。

 

 

NISAだと無料なのに!!!

 

受け取ったメッセージは来たのに、早く手続きしておくれよ!!!

 

もう二月も半ばじゃないか!(・へ・)プンプン!



指値も上下両方入れてあってもうすることはないので、
今日はパートも休みだし、平日の休日を楽しみたいと思います(*^_^*)

とりあえず、銀行行ってきま~す!今日は外は吹雪です(*_*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引

【買】じもとHD(7161)
   大阪有機化学(4187)
   ナカフドー建設(1827)
   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿