2015年2月27日金曜日

2/27 +2400 今日は9:00にいきなり3つも約定

今日は9:00にいきなり3つも約定。

①ウエスコH(6091) 
  これはその予定だったからよし。

②東京産業(8070)  
  昨日利食い指値の1歩手前まで来て高値引け→今日GUで利食いに☆

 
③丸善CHI(3159)  
 これは持合いとRCIの兼ね合いで入ってうまく伸びたので、RCI的には7%、持合い的には4%に利食い設定してたけど、2円届かず(@_@;)で下がってきてたから新しい安値に損切り変えたら、
今日引っかかって利食い。その後、昨日の足との窓埋めた。。。

 
 
損切りを変えるのはいいのか悪いのか・・・
%的に問題なのか・・・
引けによく+5%あった銘柄なので、ちょっと悲しい気持ちです(>_<)
せっかく伸びたので損で終わらないようにの損切り上げでしたが、この課題は長いです。
設定的に違うのか、割合的にそうだったのか・・・ここらへんがまだよくわかりません。。。
 
 
そして立会外分売クリエートメディック(5187)は、またまたまた当たらず(T_T)
めげずに進むしかありません。ファイト!私!!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】
ウエスコH(6091) 

【売】
東京産業(8070)  +1300
丸善CHI(3159)  +1100


東京産業はNISAだったので手数料がかからず助かりました(+o+)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ







0 件のコメント:

コメントを投稿