2015年1月8日木曜日

モミモミどすーん希望!

 
昨日のダウに引っ張られて?
日経平均も反発。
このまま下がっていくかと思ったけど、これで持合いになったね。
 
私的にはこのままモミモミしてDCして、個別もあがってから、どすーんが最高パターンだなw
都合良すぎw?
 
環境悪くなるとルールを無視して切った方がいいかといつも悩むけど、
これ以上下がるかは誰にもわからないことだし、やっぱりきっちりルールを守るものだ。
 
という結論に。
 
 
最近下がってもすぐ上がるからそう思うのかも?大きい窓あいて決めた損切りよりマイナスになるのが嫌なのであって。でもそれは仕方のないことであって。
 
う~ん。。。
 
誰にもわからないから検証してルールを作っているわけだから。やっぱりそれでいいのだ。



↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿