2015年1月20日火曜日

2015/1/20(火)-1176円

日経インバの逆指値がかかった。




全部約定して、
きちんと働いてくれて、
しっかりしていて、



とても頼もしいんだけど、 やっぱり悲しいw


ここを上げてきたってことはハーフサイズの大きい波のニ波目が始まったか?

あげて欲しいような欲しくないような。


とりあえず、切れて日経はノーポジになったから、次のクロスまで待機。

2013年にかなりの勝率になったから、それの調整ってとこか(*_*)?

平均50%くらいなのに80くらいになったしね。でも去年のも含めて結構下がってきたと思うんだけど。

なんのせ、2015年の取引は、


            全敗。





            チーン。。。。。





↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿